KOBE WINE にご注意を!

新神戸駅近くのダイエーで、見慣れない神戸ワインを発見。
通常の神戸ワインは、文字だけのラベルなのですが、こちらはイラスト付き。
新商品かと思って売らのラベルをみると、神戸ワイナリーのワインではありませんでした。

どこのワイナリーかと思いますか?
なんと、

輸入ワイン使用。

ワインをよく知らない人や、日本語がわからない外国人は、神戸のワイナリーのワインと勘違いして買ってしまいますよね。
みなさん、ご注意を。
本物の神戸ワインは、神戸みのり公社のワインディングです。

ちなみに、この輸入ワイン使用神戸ワインは、正確には「神戸ワイン」ではありません。
ラベルには、

KOBE WINE

と表示され、「神戸ワイン」という文字はありません。

どうなんでしょう、こういうには。
神戸ワインの評価が下がらないことを、祈るばかりです。

カテゴリー: 発見 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.